
gaasuu2017の日記

パチンコ・パチスロの評価、攻略、日記と色々自由に書くブログ

2月18日(土)のホール実践日記

今日は昨日の実践を報告します。場所は〇〇ディ〇で実践しました。午後2時より入店しちょうど、秘宝伝太陽を求める者たちが6000枚出してやめていたので設定入ってるかもと即座る。

スランプグラフはこんな感じ↓

f:id:gaasuu2017:20170219132212j:plainf:id:gaasuu2017:20170219134353j:plain

投資4Kでバケを引き何だバケかと思いきや巨大な敵が最後出てきてバトル?し、勝利?

その後クレアのチャンスゾーンに入って、ARTに当選。敵側のやつがトロッコのってARTが始まり、ゲーム数が減らないので、無限なのかな?とよくわからないまま打っていくとすぐにボーナスバトルへいき、ボーナス当選。2回ボーナス引いたところで普通のARTに戻りました。何だかんだで1000枚出て終了。後で調べると超秘法ラッシュだったらしい。期待値2200枚~2800枚とのことでかなり引き弱だったらしいのでショック!

【新台】パチスロ 牙狼 守りし者について

新基準のパチスロ牙狼守りし者を打ってみたが、とにかく酷い。システムは北斗転生に似たシステムで勝負魂(牙狼魂)を集めてARTを継続させるA+ARTの仕様。PVを見た感じ面白そうと思ったが、実際は全く出るイメージが付かない鬼畜システムだと感じた。これなら初代パチスロ牙狼の方がまし。

f:id:gaasuu2017:20170218121106j:plain

 

パチンコ・パチスロ日記

ずーっとパチスロを打ち続けてきたが、最近の新基準台には嫌気がさし、最近はパチンコばかり打っている。好きな台はダンバイン、バスタード、スーパーロボット大戦と高継続機が好きだ。